皆さんにご報告です

みなさんみなさんご報告です。

フェロモン入りコスメを使って彼に告白しました。

ドキドキだったのですがその結果を報告します。

なんとその結果は合格でした.
つまり彼は私の彼氏です。

これって凄いと思いませんか?

フェロモン入りコスメが成功した、まさしく素晴らしい例となったのです。

本当にドキドキしました。

報告するときに「やっぱりダメじゃん」と言われるのがすごく怖かったしあれだけ偉そうに言っていたのにとか、だめと言われるのどうしようかと思っていました。

しかも私は彼に脈があったわけではありません。

同期だったからこそ話し掛けやすかっただけなのです。

他の女の子もいるはずですし本当に私でいいのかなと思ったのですがよくよく聞いてみると私のことを気に入ってくれていたみたいで、ちょっと気にはなっていたということです。

でも君からこえをかけてきてくれたことで、僕も勇気を振り絞って告白しようと思ったよと言ってくれました。

私が告白したのではなく彼の方が言ってきてくれたのです。

そして最後に私はフェロモン入りコスメを使ってあなたの誘惑しようとしたのだけれど、それに気付いていた?と聞いてみると「それはわからないけど、フェロモン入りコスメを使ってようと使っていなかろうと僕は君のことが好きだよ」と言ってくれました。キャー。
幸せな私です。

フェロモン入りコスメやっぱり最高ですよ。ステキな恋のキューピットになってくれたのですから。報告いたします

 

最後までこのフェロモン入りコスメを使う

さあ彼を釣り上げることができるのか」でもそうですが報告を楽しみに待っている皆様。

待ってないかもしれませんが報告を待っている方。

申し上げございません不発に終わってしまいました

これは何も成功した失敗したかといった場合に、失敗したわけではありません。彼と帰るのに失敗しただけなのです。

なんと彼はその日残業で一緒に帰れなかったのです。

とほほ。

ですので改めて試合を行わなければなりません、

私自身はつりあげられなくて残念というよりもむしろほっとしています。

もしここで残念なお知らせをすることを考えたら、とてもいてもたってもいられないからです。

ほんとにほっとしているんだ。

残念な気持ちももちろん大きいのですが、彼の自分の気持ちをきちんと伝えて出ないのも残念なのですが、今は本当にほっとしています。

少なからずアウトではないのですから

そしてもう一度対策を立てることにしました。フェロモン入りコスメは確かに今自分がもっているのですが、ほかに使った方がいいものがあるかどうか調べてみました。

これが良いからといって必ず彼が手に入れるとは限らないからです。

確かに私が使ってるやつはどれもこれもいい奴とわかりました。

しかし他にも良い商品はあるようですね。

しかしわたしはここであえて浮気をしません。

自分の使ってるもので勝負しようと思っています。

私は同期の彼に夢中なのですから、他の男性に移ることが考えられないのと同じ、でフェロモン入りコスメも私は前に使おうと思ってたやつそのまま使っていきたいと思っています。

 

 

さあ彼を釣り上げることができるのか

彼にフェロモン入りコスメグッズを使って誘惑するのは夕方と

決めています。

だって朝からふりかけていって、もし上司などに振り向かれたらたまったものでは無いですから。

(だって私の1番嫌いなのは上司なのですから)

同期の彼が振り向いてくれればそれでいいので、彼をそれとなく帰り一緒に帰ろうと誘ってみよと思っています。

こういう点では同期で良かったなぁと思ってるんですよ。

だって先輩や後輩などだったら、一緒に帰るのはなかなか難しいですから。

一緒に帰って猛烈にアタックする。

そんな野蛮なことしません。

むしろフェロモン入りコスメの力を信じて、何気なくさりげなく歩くだけでこなのですよ。

 

だから最初に魚釣りの話を出したじゃないですか?

魚釣りは魚をおいかけるのではなく、魚がかかる待つだけですものね!

私も同じことなのです。

彼を見かけるのではなく彼が食いついてくるのをただ待つだけ。

フェロモン入りのコスメをまいている私に対して、グイグイ攻めてくるかれを待っているだけ。

最近の男性ってどちらかというと、おくての方が多いので、その点はちょっと困ってしまっています。

 

彼もどちらかというと痩せ男なので、そういった点はすごく心配なのですが、こうなればフェロモン入りコスメの効力を期待するしかありません。

というよりも期待しすぎだろと言われるかもしれませんが。だって私自身がそう思っています。

期待しすぎているなあって。

きちんと報告できるのか今となっては不安です。

 

 

 

 

 

 

さあいよいよ本番だ。

さて魚釣りに出かけたですからその釣果をしなければいけませんね。

結果としては微妙・・・。

釣れたといえば確かに釣れたのですが。

自分のおもっていない人が釣れたというか。

まぁ実際のところはよかったのかもしれませんね。

フェロモン入りコスメが実際効いたかどうかは○を判断して良いのでしょう。

釣れなかった結果というわけですが、私に声をかけてきてくれた男性もちらほらいたのできいているのでしょう。

あと、私の同期の男性が私に振り向いてくれるかが一番の勝負です。いくらいい魚を釣り上げたとしても同期の男性が釣り上げなければ、何の意味もないのですから。

いつ勝負しようかな?

あとというよりも、いま勝負しておかなければ、他の子に取られる可能性もあるので。

結婚のことを考えればでけだけ早く対策を立てないと。

なんだか本当に女の子ってシビアだなと思います。

男性なら少し遊んでいても影響は無いのですが、女の子は年齢が非常にポイントとなってくるよね

これって本当に辛いですよね。

だからこそがフェロモン入りコスメがうれるのでしょうか?

一寸焦っている女の子に対して誘惑できる薬というか、商品というかそんな感じで販売してるでしょうかね?

うっている方はもしかしたら非常に子悪魔的存在なのかもしれません。

それは考えすぎでしょうか。

まぁとにかくこの商品のおかげで、私も色々とアクションが起こせそうなきがします。がんばってみたいと思います。

うまくいくと良いのですが。

その時はきっとここで報告させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

魚釣りに出かける

さて今夜は魚釣りに出かけよう。

大きな魚が釣れるかな。

といっても私はリールも竿も全く何も持っていないのよ。

どうやって魚釣りなんてできるの?と言われるかも。

ははは。

本当に魚を釣るんじゃないのよ。

男性を釣るのですよ。男性を。

エサは何かと言えばわ・た・し。

フェロモン入りのコスメをしっかりとかけておけば、男性がつりあがるそういうわけでしょ?

 

本当にかかるかどうか1回試してみたいと思うのよ。

だって私の事を気に入っている男性に、このフェロモン入りのコスメをしっかりとかけて誘惑してみても何の意味もないでしょ?

 

むしろ私の事を全く知らないか、私にとってどうでもいいと思っている人にいちど本当にこのフェロモン入りコスメがきくかどうか試してみることこそがその価値があるのかどうかがわかることになりませんか?

なりませんよね。泣

でもやってみるのです。

私なりの方法で。

そしてこれで素敵な男性がかかったどうします?

大きな魚よりもずっと素晴らしい物を釣り上げたと周りはビックリするでしょうし、羨ましがるでしょうね?これはすごく楽しみです

大物が釣れた時の周りの反応がたまらないでしょうね。

つりあげられた魚はどう思うのでしょうか。釣り人がまさかこんな人間だったなんてと思うのでしょうか?

それもまた反応が楽しみですけれども。

フェロモン入りのコスメがいいのかどうかも楽しみですが、私自身に効果があるのか、他の女性の方が効果があるのかも知ってみたいです。

意外と友達の方が大物つったりしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと調べてみたいです

「怪しくないですか?~」で述べたのですがたりコスメの中に含まれている成分がフェロモン入りというのは疑っても仕方がないように思います。

インターネットで調べてみるとこのキーワード入れると出るわ出るわ。

いろいろ販売されているじゃないですか!

この事実には本当に驚かされます。

1番手っ取り早い方法としては自分自身が1度使ってみることですよね?

それで効果が出ればそれでオッケーなのですから。

私自身は効果が出ることよりも、本当にフェロモンを男性が感じ取ることができるのか、コスメを使った時と使ってないときとで、それほど差が出るのか?

今まで男性経験がない人間にとって、これを使うことによってそれほどバラ色人生を過ごすことができるのか?など

いろいろなことがポイントとして調べられるような気がするのです。

そしてその結果、どういった女性にそのコスメを使えば効果的面なのかということもわかってくるような気がします。

難しい話のような気がしますが、何か私の性分としては徹底的に調べないとその答えが出ないというか。。。

色々と考えて考えて答えを出さないとダメな性格なもので・・・。だから彼ができないとよく言われます。グスン。

それはさておきとりあえず色々な角度で調べてみます。面白い結果が出るかもね。

もしかしたら自分で独自の商品を開発できるかもしれませんね。

もしそうなったら全ての男性を自分のものしてやる。。。

それぐらいの心構えがいちばんいいかも。

むりか。

怪しくないですか?このコスメって

そもそもフェロモン入りという言葉自体が怪しい感じがしませんか?

フェロモンって異性をひきつける、そんな匂いの成分みたいなものみたいですが、本当に人間にもあるものなのでしょうか?

参考:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%B3

私だけかな?このように感じるのは。

ただ単にコスメというだけで、女の子にとっては魔法のようなものなのに、

そこにフェロモン入りとなるとなんだかとても怪しい。そう思うのも普通じゃないですか?

若ければいいとか、としをとっているからそんなのおかしいと感じるわけではなく、基本的にやっぱり変な感じがするのは多分老若男女関係ないと思います。

フェロモン入りコスメって一体・・・。

例えば私がそれで素敵な男性をゲットしたとしても、その男性に私のどこが好きなのと言った時に

「答えがわからない」と言われたらどうでしょう?

つまり私に魅了されて彼が私に付いてきたのではなく、

もしかしたら本当にフェロモン入りコスメによってついて来たとなると嬉しいのか悲しいのか、わからなくなってしまうと思いませんか?

いったいどんな成分がその男性を私に引き寄せたか、考え方はないですか事実なんですよねそうなれば。

女性のフェロモンがあるからこそ、男性は女性に近づいてくるのはわかります。でも人工的に作られたフェロモンで男性が近づいてくるなら、ある意味危なくないですか?

夜道1人で歩けないと思いませんか?

すごい魅力的な商品であるのは素敵な男性が目の前にいるからであって、別に意中でない男性のためにコスメ使ってるわけではないですものね。

使い分けはすごく難しいだと感じる私。こんなこと言ってるから彼氏ができないかな?

 

とにかく行動早くしていくこと

フェロモン入りのコスメというけれども、それを使ったら 絶対に効果があるのかといえばもちろんノーだと言えるでしょう。

だってどんな不細工でもそれを付けたら男性はみんながみんなその彼女にとりこになって近寄ってくるなんて想像もできないで。

しかしふと考えたんです、そこまで可愛くなくても、そこまでブサイクでなくてもある程度歳が若ければ、そのフェロモンいりのコスメを使うことによって、たくさんの男性が集まってきてくれるのなら、損は無いのでは無いかと思ったのです。

いちど使ってみてダメだったら別にそれはそれで構わないですし、使ってもし効果があるならどんと使っていきたいそう思いました。

だって私ももう20代になってきて、彼氏の1つや2つくらいできないとおかしいですものね。

この香水に頼ること自体がそもそも間違ってるとおもわれるかもしれませんが、使ってみなければ間違っている、間違っていないのか、そのまま勝手にプライドだけを残して、歳をとっていって後になって使っておけばよかったと思うのは間違っているような気がするのです。

少なくとも何かしらアクションをしなければいけない。

そう思っているのです。

そうなると少しでも早くでいいから、この商品を購入して使ってみたいとどんどんおもってくるようになりました。

後は効果が実際にあるのかどうかそして私自身がその効果を発揮できるのかどうかだけがポイントになってきているのです。楽しみです。

うまくいくといいんだけど。少なくともコスメのせいにしてはいけないですよね

 

 

 

こうなれば勝負しなければ

私も社会人になって仕事を覚えてだんだんと社会というものに馴染んできたころ、次にやらなければいけない事は何かと言えば彼氏作りです。

大学生とは違って、社会人になるとお付き合い=結婚という形になりますので、単純に選べばいいという訳では無いにもわかっています。

しかし歳をとればとるほど女性は不利になりますものね。

それを考えると1番安定して彼氏を作るのは職場だと考えるようになり、その時に同期である私の1番身近にいる男性のことが気になり始めました。

そうなると彼に振り向いてもらいたいと思っても、あくまで彼にとっては友達以上恋人未満の私といった感じになるのが関の山。

そうなると私自身が彼に猛烈アプローチを仕掛けなければなりません。

彼女がいない今はすぐにでもとりあえずアタックして、彼を手に入れたいのですかどのようにして手に入れていいのかわからないです。

友達に聞いても答えがわからないし、何よりも自分自身がどうしたいのか、はっきりとわかっていない状態ではいくら告白しても付き合ってもらえないと思いました。

でも、そのままにしているのはためだと、色々とインターネットで調べてみると、なんとフェロモン入りのコスメというのがあるではないですか!?これを使ってみてもしかしたら彼に振り向いてもらえるかもしれないと真剣に悩みました。

例えばこのセクシャルヘルスケアコスメの通販まとめサイト、私が気になっている情報源の一つです

フェロモン入りの香水だけじゃなくて、他にもちょっとエッチなコスメの紹介もされているのですが(笑)

真剣に悩んでているといつもこう思うんです。

簡単になんかうまくいくはずがない!

きっとこれも策略の1つだといぶかしがる自分自身いたのは本当に情けないと思っています。

でも藁をもすがる気持ちでそれに頼ってみようかな。