やっぱりパターンね

結論。フェロモン入りコスメって本当に効きます。

まあ毎回いろいろ書いていますけどね。

でも、やはり効果は認める。

ガツンと来る効果ではなくて、じわじわ来る感じかな。

うまくはいえないけど。

でも、しっくり行く感じはある。

それは長年男友達といてて何も感じなかった人が

「相談に乗って欲しいときはいってな」といってきてくれたとき、これはすごいと思った。

そう言う事を言われたからではなく、明らかに彼からのアタックだったから。

コスメつける前は何も無かったのに。

これは正直彼も驚いている。

「なんだか最近お前今までとはちがうな」って。

意識してるじゃん、見たいな。

これっておんなのこの気持ちくすぐらない?

私、こういうのたまらないんですよ。

脈ありますよね?

コスメはたいした物は使っていないのです。ごくごく普通の物。

一つだけではなくて、いろいろな物を使っているからどれが効果があるのかは分からない。

でもね、いえるのは複数使っているというのは、リップならコレ、化粧水ならこれみたいな感じで、一つ一つちがうものを使って複数と言う事。

「いいにおいがする」といわれるようになってからはパターンを作って

いろいろな組み合わせでやっています。

その彼のときはおなじパターンでやっています。

好きなにおいってあるものね。彼はそれが気に入ってくれたからだと思う。

だから私はフェロモン入りのコスメって効果があると思っています。

みんなはどうかな。パターンよ。絶対に。

 

 

 

力を貸してくれる感じかな。

フェロモン入りコスメって私にとっては良く効くと思うんですけど・・・

でも周りの友達はこれを信じてくれない。
「あんたがうまくいっても、他の人もうまくいくとは限らないのよ」とか

「私は失敗したわ」とか。

でも、ほかにも結構、結果が出ているようです。
もちろん成功するものはすべてうまくいっているわけではないと思いますが、何もここまで否定されるというのはどうかしらと思います。

そしてよく調べてみると、友達にもよるみたいですね。

その意見を聞いてみると、

「やっぱりフェロモンが入ったコスメなんだな」と思ったとか、

効果があったという意見もあったし、

「これがなかったらうまくいく恋ではなかった」というような積極的なこたえもありました。

やっぱり効果あるじゃんと思ったのですが、その子達はとても女子力が高い子でしたので、そういったところもやっぱり加味されてくるのかなと思います。

つまり、フェロモン入りコスメにたよっている人間は失敗するような気もします。

自分が普段努力していてその分プラスアルファーとしてこのフェロモン入りコスメがあると効果覿面といえるかなあと思ったりします。

面白いもので、力のある所にしっかりと力を貸してくれるそうな感じがしますね。

じゃあ私自身は?

すごく女子力が高いのかといえばそうではないのですけど・・・哀。

これは例外なのかもしれませんね。

まあじぶんがまんぞくすればそれでヨシですね。

リップも香水もどれも信用しましたよ。